昨日。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

昨日。



昨日
誕生日でした。
友人の旦那様が
BBQの達人なので
ご招待されて
沢山食べてきました。





スペアリブ。




ピザ


ハンバーガーまで。

ステーキもあったのですが

お見せできず。


お庭のもみじが

ちょっぴり紅葉してました。




落ちてる花びらがハート。


手作りのプチケーキ。



どれも美味しくて

沢山食べてしまいました。

明日健康診断なんだけどな。笑


昨日の夜から今日の昼まで

何も食べてないけど

帳消し

にはならないだろうなぁ笑



友人宅のにゃんこに

ciaoチュールをあげて

なでなでさせてもらいました。



今日もありがとうございます。


次はどこへいこうかな。