帯広3日目。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

帯広3日目。



音更の道の駅の朝は
結構な車の数。








自転車のための自販機もある。



音更にお世話になっているのに

ご挨拶してなかった。

音更神社。

とても清々しい空気で

きちんと手入れがされていて

神主さんも

とても感じのいい方でした。


五十肩でお世話になってる

理学療法士さんおすすめの

高橋まんじゅう屋さん。





みっちり。笑


熱々のチーズまんじゅう(おやき?)やら

肉まんやら蒸しパンを助手席に乗せて向かったのは

愛国神社。

行く予定はなかったんだけど

看板を見つけたので。




この赤いハートを持ち上げると

御籤があります。

御朱印か欲しい場合は

大正神社へ

書いてあったので

行ってみました。


町内の方か氏子さん達なのか

境内の清掃をしていたようでした。


ネットで見て

向かっていたのは

ここ

「十勝ヌップクガーデン」


ガーデン入口。

入場料は券売機で

購入します。


ドックランもありました。


うさぎに触れ合える場所もあります。

ちびっ子のうさぎ可愛い。



もう少ししたら

もっともっとお花がたくさんなんだろうなぁ

のんびり散策しました。

とても、良かったです。


仕事がないならまだまだ

滞在したかったのですが 


札幌へと向かう。

また、

帯広動物園行きたいなぁ。


今日もありがとうございます。


次はどこへ行こう。