あっちこっち佐藤さん。5月30日 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

あっちこっち佐藤さん。5月30日



5月の終わりに
演劇を観てきました。

ジョブキタ北八劇場
グランドオープン
杮落とし公演
「あっちこっち佐藤さん」



札幌駅周辺の再開発のため

駐車場が少なくなっていますが

さつきた8・1の駐車場に無事に

駐車場出来ました。



この建物は、ホテル棟と

マンション棟があるようです。

タワーマンション凄いなぁ。


札幌駅北口からすぐ。

東豊線の札幌駅のコンコースとも繋がってるらしい。

外に出なくても、濡れずに札駅行けるのね。


あっちこっち佐藤さんは

面白かったです。

ヒロシ役は

藤尾仁志さん

タロウ役は

納谷真大さん


気弱そうなヒロシが

藤尾さんにあってるなーと

思いました


タロウ役の納谷さん

汗がほとばしる?程の熱演でした。


個人的には

ずんさちょう笑の

小島達子さんが好きです。


終演後のさつきた8・1


みんなで 串鳥に行きました。

色々食べた後に

松山鯛めしを注文しました。


何も考えず注文して

30分待ちました。

皆さん注文する時は

最初に注文した方が良いですよー。

雑談しながら最後の締めの鯛めしを待ちました。


少し味は濃い目ですが

鯛がふわふわで

美味しかったです。

次来た時は

初めの1杯を注文すると同時に

頼もうと思うくらい。


楽しい夜でした。


今日もありがとうございます。

次はどこへ行こうかな。