健康診断。 | みんなと楽しい。ひとりでも楽しい。

健康診断。


本日
毎年恒例の職場の健康診断に行って来ました。

東区
札幌がん検診センターへ。

まったりしてたら
家を出る時間が遅くなり
受付番号は
37番。
出遅れた。笑

でもすぐに順番が来て
そんなに待たずに
終わりました。
検診も
大体1時間半かからないくらいで
終了。
お腹が少し空いてたけど
早く終わりすぎて
まだお店が開いてなかったので
お家に帰ってご飯を食べました。

昨日、
今年初の会合(なんの?笑)があり、
お姉様達と会いました。
あたしが次の日健診だと言うことで
健康的なランチを。

いろいろと撮り忘れてますが💦

南16条にある
Agt(アジト)さん。

「整腸第一主義」がコンセプトだそうです。

一階は体に良い食材がいろいろ揃っていて
お買物も出来ます。

一階でショウケースを見ながら注文して
2階でランチをいただきました。



腸に良いお食事。

写真ヘタくそ選手権があったら

優勝。

写真はヘタですが美味しかったです。

お味噌汁と、

こめサンの発酵キンパとシーフードドリア。

体が整って元気になりそう。

健診前日に

とても良いものを食べたという満足感。

明日はきっと大丈夫!!な気がしました。

単純すぎる。


で、

話し足りない私達が次に向かったのは

びっくりドンキー。



お姉様達の誘惑を振り切り

(2人はパフェを)

小さいソフトクリームと

カフェラテで我慢しました。

ソフトクリームを

食べてる時点でもうダメか。

楽しいひとときだったから


まぁ、いいか。


今更あがいても。

開き直り。


今日の朝から

Agtさんの効果があり

朝ごはんを食べていなくても

あまりお腹が空いたと言う感じはなく

無事に

健康診断は終了しました。

(結果はわからないけど)


夜になってもお腹はぐるぐるなっていて

腸に良い食事だったんだなぁと

実感しました。

また、行きたいです。



今日もありがとうございます。


次はどこへ行こうかな。