暑中見舞い申し上げます。(北海道は寒い・・・)あせる


2年振りのバイクでキャンプに行って来ました。

大量の荷物をバイクに積んだら

こんな感じになっちゃった。


スナフキンのブログ

行きは快晴音譜

全員集合音譜


スナフキンのブログ


スナフキンのブログ

やっぱり天気が良いと気持ちもアップアップ


目的地の余市まで到着音譜

お昼ご飯を頂きました。

今回注文したのは、これビックリマーク


スナフキンのブログ
「イクラ丼」と「イカの刺身」

やっぱり、美味いね~。

その後、キャンプ場&海水浴場まで行き

夜はBBQだね。(北海道限定の楽しみ方みたいね)ニコニコ

BBQのオススメは、これで決まりだねビックリマーク


スナフキンのブログ
あんぱんまんポテト音譜

騙されたと思ってやってみてね。


帰りは、お片づけ面倒・・・。ショック!

何とかバイクに積み休憩。。。


スナフキンのブログ

帰りは小樽により目的の若鶏の半身揚げを

食べに行きました。

着いたからお店にGOビックリマーク


スナフキンのブログ

メニュー表みたら新作が・・・。

って言う事で、若鶏の半身揚げは見送り・・・。

頼んだのはこれビックリマーク


スナフキンのブログ
「鳥めし丼」


スナフキンのブログ
「若鶏のネック揚げ」(食べかけ・・・)ガーン

美味しかったよ音譜


お腹がいっぱいになったので、

あとはゆっくり休憩しながら

帰りました。


楽しかった~音譜ニコニコ