久しぶりの更新です。

毎年、この時期恒例のししゃもを食べにむかわまで行って来ました。

バイクも朝夕は気温が低くとても寒くなってきましたがビックリマーク

自分には、関係ないです音譜

その訳はヒーティングジャケット・パンツ・グローブを装着しているからだよ~ん。ニコニコ

バッテリーから配線をつないでスイッチONすると

なんと汗をかくほど体が温かい。

唯一寒いのは顔とつま先ぐらいかな。


ちょっと話がそれたので、メタボの話に戻します。

今回、地元のお祭りがあると言う事で行ったのですが、

ものすごい人で断念し、去年同様「大豊寿司」に行ってきました。


スナフキンのブログ

注文したのが、これビックリマーク


スナフキンのブログ
甘くて美味しかった~ラブラブ!

値段は「1050円」だよ。


ちょっと近場って言うのもあって、長沼までアイスを食べにGO音譜

着いたのが、ここ


スナフキンのブログ

アイスを食べながら震えていた人も居たけど美味しかった~。


最後にいつも頑張ってくれている我がハーレーです。


スナフキンのブログ