久しぶりの更新です。
毎年、この時期恒例のししゃもを食べにむかわまで行って来ました。
バイクも朝夕は気温が低くとても寒くなってきましたが![]()
自分には、関係ないです![]()
その訳はヒーティングジャケット・パンツ・グローブを装着しているからだよ~ん。![]()
バッテリーから配線をつないでスイッチONすると
なんと汗をかくほど体が温かい。
唯一寒いのは顔とつま先ぐらいかな。
ちょっと話がそれたので、メタボの話に戻します。
今回、地元のお祭りがあると言う事で行ったのですが、
ものすごい人で断念し、去年同様「大豊寿司」に行ってきました。
注文したのが、これ![]()
値段は「1050円」だよ。
ちょっと近場って言うのもあって、長沼までアイスを食べにGO![]()
着いたのが、ここ
アイスを食べながら震えていた人も居たけど美味しかった~。
最後にいつも頑張ってくれている我がハーレーです。



