☆キューちゃんのカンチョー日記☆ 〝(^◇^)彡凸

~とある森の官鳥小説家・九官鳥のキューちゃんがさえずるある愛のカンチョー物語~ アソビニキテクレテアリガト アソビニキテクレテアリガト  


テーマ:
コンニチハ('◇') 九官鳥のキューちゃんです(^◇^)彡☆

改め

またまたお久し振りで休刊鳥の休ちゃんです^◇^;
皆さ~ん 憶えてくれてますかあ?( ̄◇ ̄;)・・・


今ねキューちゃんは京都から帰って来た所なの

古い先輩の福山さんを京都まで道案内で送りに行ってたの('◇')

福山先輩はその昔演劇行動74っていう劇団の先輩で看板役者さんだったの
アンダーグラウンドハードボイルドなお芝居だった

福山さんはジェームス・ディーンに憧れて、いつもリーバイスのジーンズを履いていた

一度福山さんのアパートに遊びに行った時

『いつも履いてないと似合って来ないんだよこれが(´Д`)ヘ』
と言って丸々半年履きっぱなしの汚いジーンズについて嬉しそうに話してくれた
もちろん寝る時もずっと履いていた

リーバイスを脱ぐのはお風呂に入る時と恋人の裕美さんが来たほんの“一瞬”だけだ

『それだって半分しか脱がない時だってあるのよヽ(`○´)〃』って裕美さんは怒っていたけど・・・・
知らんがなそんなコト(^^;)・・・・



そんな福山先輩はキューちゃんの憧れだった


そして一昨日会った福山先輩は当然の事ながら昔とちっとも変わらない

そんな福山先輩を見てキューちゃんはずっと涙が止まらなかったよ(ノд。)゜。

鳥はオシッコはしないんだけど(これホントね)、涙はいくらだって出てくるから不思議だ(ノд。)゜。

(オシッコはしない事はないんだけど、フンの白い部分がオシッコなのね)










・・・・(;_;)














キューちゃんが憧れた福山先輩は21歳の夏に肺がんで死んじゃったの(/_;)


死ぬ前は抗がん剤で頭ツルツルだったけど目の前に現れた福山先輩は髪はふさふさまるでジェームスディーンのようにかっこよかった(ノд。)゜。


キューちゃんはどちらかと言うと、いや、明らかに、過去を引きずるタイプの人間だ、いや、鳥だ!('◇')

『お前を君を、あんたをあなたを絶対忘れない』
と人は簡単に言うけれど、たいていは直ぐに忘れちまうもんさ

そんなの悲し過ぎるよね
キューちゃんは出来ればいろんな事をちゃんと憶えていたいと思ってる

この森でも“カコの巣の上で”昼寝をする事が多いんだ


★死んだ人間よりもっと哀しいのは忘れ去られた人間だ



ところがそんなキューちゃんも実は福山先輩の事を最近ずっと忘れていた

オージーザス!なんて事だ(-人-)

そんな折も折、お盆にこの世に帰って来た福山先輩が、向こうへの帰り道、この森に偶然迷い混んで来てくれたというわけさ


福山先輩は変わり果てたキューちゃんの姿を見て大笑いしてたよ f^◇^;

久しぶりに福山先輩の豪快な笑い声が聞けてキューちゃんは全く泣けに泣けた
゜。(p>∧q)。゜゜



福山先輩がジェームス・ディーンの他に好きだったのがアル・パチーノとロバート・デ・ニーロだ
よく二人で‘タクドライバー’ごっこや‘狼たちの午後’ごっこをして遊んだもんだ

彼等もすっかり年を取ってしまったね 

デ・ニーロなんて最近はいつも「肝臓がチョイ悪オヤジさ」なんて下らないオヤジギャグを飛ばす始末だ

へ(_´Д`)へ ヤレヤレ









キューちゃんの永遠のスター☆


キラキラ福山先輩キラキラ


今でも21歳のまま超カッコいい(≧д≦)



ちゃんと無事に天国にたどり着けただろうか?


今頃、憧れのジェームスディーンと酒でも飲んでるのだろうかね





      彡キラキラキラキラ









★今日のキューカンチョー
・・・・今日はとてもそんな気分じゃないのでキューちゃんの夏休みとしますね(。。)




福山先輩に黙祷(―)





・・・・





・・・・






いんや( ̄◇ ̄;)




やっぱ休むの休む!!( ̄◇ ̄)


お盆だというのにお墓参りも行かず遊び呆けてた(;-.-)σと、のんびり酒ばっかり飲んでた(-.-;)σとドングリばかり拾ってたσ( ̄◇ ̄*)に・・・・


カンチョーカンチョーカンチョー!(`◇´)彡凸(′◇`)彡凸(_´Д`)彡(ノд。)彡凸。゜。彡凸゜。。゜。















今宵は有りったけの記憶をたどって飲むとしよう・・・・☆▽\(:_;)



最後に福山先輩はにっこり微笑んで何か喋っていたけどちゃんと聞き取れなかった


きっと何かを伝えたかったのだろうけど結局よく分からない・・・・



でも、どうやらキューちゃんにはまだもう少しだけ時間が残っているようだ


これからゆっくりと考えてみますね・・・・










21歳の大先輩殿!('◇')ゝ















パンツクライハイトケバヨカッタナ~
キューチャンモスッカリミンナニワスレラレトルワナア・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。