のっけからすんごいタイトルにしたけどいつかはちゃんと考えなくてはいけない私の未来。
3月末から始まった抗がん剤。
Fecがおわり、今日アブラキサンも終了。
次からはハーセプチンになるけどぉ...

心エコーで異常があれば使えない。
心臓が弱い人には使えないお薬な上に多少なりとも弱ってるこの私の体、検査の結果もまだきいていなくて、明日退院。

一応(3+)らしいので効くと先生は言うけど、心臓で引っ掛かったらチーンなわけで(´;ω;`)

使えない場合なすすべが...
とかちらっと聞いたし...

抗がん剤と放射線同時に治療をした場合、何かと心臓に負担がかかって弱ることもあるけど、まぁ若いし、抗がん剤のみで来てるしここまで頑張ったからね(*´▽`*)

ともおっしゃってましたが...

びびるやんけッ( ̄Д ̄;;

極端な話、余命宣告をされたら、それが私の運命としてうけいれるけど、それならそれで残りの人生どうするかとか色々考えなあかんのかなぁとかいらんことばっり頭に浮かぶねん(´;ω;`)

告知されてから死ぬことにたいしての恐怖感はそんなになくて、いつかは死ぬし、それなら杭を残さないでいたい。とかまぁ、今までピンチを乗り越えて人生の経験値を稼いでか来たから今回も何とかなるやろ的な感覚でいる。

やることやるしかないし、ただ、炎症性乳癌の事例が少なく先生に聞いても担当してる患者さんの中には私一人。かかる確率が低いくせに進行性とかいみわからんし(´=ω=`)

病院にいるとネガティブなるから嫌やなぁ。



Android携帯からの投稿
お姉ちゃんにてを引かれみ、向かったのは前から行きたいと行っていたキッチンバー(*'▽'*)

そこで、なんと!



流し素麺(*´▽`*)

ちょー楽しいキャハハ
ちょー美味しいキャハハキャハハ
初めての流し素麺に舞い上がってしまいました(〃▽〃)

ママさんの知り合いの方の手作りらしくすごく良くできてまして、たらふくいただいて帰りました(*´▽`*)

久々のお出掛けでしたドキドキ


Android携帯からの投稿
関節痛がひどくて夜中に痛みで目が覚める。
我慢できずに先生からもらった睡眠薬飲みました(´;ω;`)

しばらくたっても効いてこないので相当軽いやつなんだと安心してたら、昼過ぎに起きた( ̄▽ ̄;)

まだ残ってる感じで結局寝たら起きたりで完全に目覚めたのは夜の八時過ぎ(´-ω-`)

トーチャンに聞いたら、

気が付いたら寝てて何をしても起きなかったで☆

って何をしたのかしら?3くちくn

どーせ鼻摘まんだり、こちょばしてみたとかでしょ?フン

お陰でまだ眠れず関節痛は続いてるしで飲まなきゃよかった(´-ω-`)
つかどんだけ効くのよ私(笑)



Android携帯からの投稿