今日から大学のほうで国家試験対策が始まりました。

とはいっても

まだ、基礎知識の定着の段階なんですけどね、、、

自分の学校は総合臨床実習に学年全員同じタイミングではなく

何回かに分かれていく感じなので、自分は今は実習がないタイミングなので

そこで国家試験対策をやっていく感じですね笑

 

その時間で少しでも自分のためになるようにと思って

FIFAのdiplomaを知って勉強しようと思ったんですけどね

 

どんなことをやっていくか、どんな感じで進めていくか

ブログに書きたいのですが

いかんせんブログをすることが初めてなのでどんなことをどんな感じで

つづっていくのがいいのかだいぶ迷走中なんですけど見る人もいないような

このブログは自分の毎日何やったのかの日記みたいな感じでやっていくつもりです。

 

もし

PT国家試験の勉強法やdiplomaの勉強をした人が見てくれていたら

色々とお話も聞いてみたいものですね