久しぶりの投稿になります!

毎日、慌ただしく過ぎ去る毎日、、なかなかブログを書く気力が起きず、、笑

不登校だった息子の現在…

定時制の高校3年生になりました。進路について…

目標、目的のないのに、、俺は、絶対に東京に行く、一人暮らしをするからとを、、言い切り、、

とりあえず、専門学校に行くと、、

まだ、働きたくないのと、

何かしたいから、専門学校に行くわけでは、ないのです…

そんな目標、目的のない進学に、費やすお金は、ありません…とても、無理です…と息子には、言いました…

自分でアルバイトして、東京で、やって行けるなら、行ったら??と言いました…

来週、三者懇談で、、何と息子は、話すのか、、?

最近は、高校も、サボってばかり、単位を落とす授業もあり、本当に卒業出来るの?と、言ってますが、息子は、多分できるん違う…と返事…

高校に入り、部活動を始めて、部活は、頑張って行っています、それは、いいことだなと思っています。ただ、全国大会に出場する学校で、、息子が頑張っても、周りの子がうますぎて、選手として、出場出来ず、残念でした…。

残り、、三年生最後の後期、、どうなるかわかりませんが、見守って行こうと思っています。

また、こちらに、投稿させていただきます。