犬には肛門線ってのがあって

たまに絞り出してやらなダメなんだけど

吠える犬は、吠えた時にピッピッと出してたり

うんPと一緒に出してたりするらしいが

トムさん吠えないし

うんPと一緒には出てない様で

溜まってるみたい…

ネットで絞り方を検索して

実演(笑)してみるが

コツがあるのか、うまくいかず…

テンカンを発症するまでは

サロンで絞り出してもらってたけど

最近は行けなく[みんな:01]

気にはなってたんだけど

したら最近

よくトムさんがお尻をつけて歩いてて

ヤバいぞ~って思ってたら

昨夜から様子がおかしく

ご飯の食いつきも悪い…

異様なほどお尻を気にしてて

なかなか寝付けないでウロウロ

様子を気にしつつ ウトウトしてたら

午前3時、私の布団の上で

分泌物が出ちゃいました…[みんな:02]

お尻を触ってみるとまだありそうで

タオルを当てマッサージしながら絞り出し

どうにかこうにか落ち着き

時計を見ると5時[みんな:03]

もう寝れない[みんな:04]


今日は朝から用事があり

出かけないといけないのに

寝不足で大丈夫かな…[みんな:05]

photo:01


トムさん疲れて寝ちゃいました[みんな:06]




iPhoneからの投稿