台風直撃!(長文注意) | いずりんのブログ

いずりんのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前からずっと「小豆島 へ行きたい」と思っていた。今回のお盆休みに行こう!と、宿泊予約、フェリーの時間チェック、小豆島観光協会さんに、聞きたいことがあったので問い合わせ、回答をいただいて後は荷物を詰めるだけだったのに。台風7号の襲来(ナンですと!)近畿直撃!

あー、じゃあ、今回はダメだね~と、予約キャンセル(キャンセル料発生しなくてよかった)。いつもの私ならキレていたと思うのですが、おそらく今はその時期じゃなかったのかな、と。腑に落ちました。こんなに暑いし←コレは言い訳

今回は仕方ないか。これも宇宙の采配と。さて今年のお盆もおこもりかな~\(^o^)/