なんだが早かった感じがする | いずりんのブログ

いずりんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもです
久しぶりのブログです
ずいぶんご無沙汰しております
気が向いた時にしか更新してないので すまない事です
ほんま すいません
ところで 今日は9月30日 当たり前なのですが 明日で10月になります
この頃よく感じるのですが 時間流れるのは早いなぁと思います
今年はとにかく気候がおかしくて
めちゃくちゃ暑いなー と思っていたら
いつのまにか朝晩とえらく涼しくなっていたり(最近では 寒い くらい) しかもなんしか雨が多かった 日本各地で よく雨がふったと思います
それに今年は暖冬だとか… 嫁いで1年目の冬のような状態になるのでしょうか
あの冬は本当に暖かだった
雪はほとんどふらず よく晴れていた気がします
こんなこと言っていると あれよあれよという間に いつのまにやら 短い秋が過ぎて 気がつけば 真冬になってたということになるかもしれません
いつのまにやら年を越していたっていうことになるかもしれません 
あー 本当に時が過ぎるのが早くなりました
とにかく身体には気をつけて すこやかに参りましょう

いつもこんな天候ネタばかりですみません