どーしたら、いいのかなぁ… | いずりんのブログ

いずりんのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、ご無沙汰してます。ならびにはじめまして。テンション落ちてる「いずりん」です。
最近、いやもう3ヶ月前…いや、今年からか…
ウチの主人が壊れかけなんです。
毎日毎日、帰りが遅くて、疲れきっていて…、゜
急に泣き出したり、物に当たったりで……私には暴力振るうことはないけど、このままじゃ、いずれ、私に…何て考えたくないけど、考えちゃう…
齢四十を過ぎ、体力の低下ならびに社会的重圧、両親(私にとっては義両親)とのしがらみ…
その他もろもろが彼の細い両肩にのしかかっていて…
私では彼を支えきれなくて

どうしたら彼を支えて頑張っていけばいいの
かな。