夕食後まったりしながらTV見てた。

すると突然、画面が切り替わった。


私→何か録画するの?


娘→何も予約してないよ。

ママ、チャンネル触ったんでしょ?


私→触ってないよ。

ほら、あっちに置いてるし。

何か録画予約してたんじゃない❓️

見てみ❗


確認したけど何にも予約してない…



きっとパパかなぁ❓️🤔



亡くなって数ヶ月経った頃

夜中に突然TVがついたことがあった。



そして去年も。

その時は娘がビックリして飛び起きた。



私は夫かな?って思ってる。

なかなかアピール強めだね😆


わかりやすくて私は嬉しいけど♪



でも娘がビックリしてるよ~😅



今夜は夫の好きなオムライスだったの。

仕上げに娘が絵を描いて

供えてあげた😁



もしかしたらそれで

喜んでくれたのかなぁ~