娘に夏休みは何したいか

事前に聞いてました。


すると、


うに丼とタコの唐揚げ

が食べたい。


去年の夏休みに出先で

食べたのが美味しかったそう…


お盆だったら絶対に混むので

あえて避け

本日行って来ました。



リクエスト通り、去年と同じお店。


狙いどおり

すぐに案内された😁


ところがですよ…

娘、突然の心変わり


やっぱり鉄火丼にする❗


は?ポーンポーンポーン



せっかく来たんだからさー

食べたら?

やっぱり食べたいって言っても

もう来ないよ😒



そう勧めても


うん、大丈夫って💦




わざわざうに丼の為だけに

行ったのになぁ…


ま、食べたい物

食べればいいけどさ…



私の甘エビ丼と娘の鉄火丼。






ちなみにもう1個の目的

タコの唐揚げ…

本日は揚げ物してませんと😓


近くにちょうど、お店があったので

そこで買ってあげてミッション終了。



そして次の目的地に向かう途中

道の駅で大スター発見


顔ハメしたかったけど
全力で拒否られた💦

洋ちゃんファン?のYちゃん
喜んでくれるかなぁ?

続く