さっきは3番目によく行くスーパーに行って来た。
多分、ここは2ヶ月ぶり。
なので前は2番目だったけど3番目に降格(笑)

夫は1番行ってたな~
1人でも入りやすかったらしくて、たまに
エコバッグとポイントカード貸して!
ビール買ってくるから~って。

手の掛からない良い旦那だわ~と
今思い出しながらしみじみ😢


久々だったから
ゆっくり見て歩いた

そうだ!
夫の好きな物買ってあげようとカップ麺コーナーへ

夫が一時期はまったとんがらし麺。

そして流行りなの?
汁なしシリーズ‼️

他にも色々あったけど、気になったから買ってみた。
カップ麺も食べなくなったからビックリでした。

夫のお仏壇にはカップ麺も供えるし何でもありです。
肉だって卵だって夫の好きな物は何でも。

後ね、

夏の定番そうめん。
夫の大好きなカラフルなやつ。
夫のテンションがあがるんです(笑)
全色食べないと気がすまない人でした

つゆは大好きなストレート。

最近寒いけど…気温あがって暑くなったら
一緒に食べる予定です。