お花を買いに行ってきました。

そこのお花屋さん、度々行くんですけど
今までは無かった
御線香やロウソクも扱うようになったみたい。

お線香は見たことのない可愛い感じのものがありました。
ペコちゃんでお馴染みミルキーの箱に入ったミルキーの香りのお線香。
あずきバーや、サクマドロップスなど。
ドロップスは四種類のフルーツの香りらしい。

ちなみにうちのお線香は長女が見つけて来た
スイカ、イチゴ、定番はコーヒーの香りです。

ロウソクもお供え団子、ショートケーキ、ウィスキーロック、プリンアラモード、うな重なんかもありました。

思わず買ってしまったのが



夫の好きなカップルヌードルのロウソク。



でも悲しいよね…


夫が普通に元気だったら、生きていたら
こんなのあるんだー‼️
なーんて笑ってくれたかも知れないけど…

面白いもの可愛い物選んでも
反応がワカラナイ…

そもそも、元気だったら
こういう物、見る必要も買う必要も
花屋さんに花を買いに行く事も無かったね…
(花より団子なので)

来月の誕生日に使おうかな?
楽しんでくれると信じて