アニマルコミュニケーションモニターさまからのご感想です【NO,55】 | mofu

mofu

・・

ペタしてね


中井さんからいただきました

ACモニターさまの、ご感想になります。


ベル しっぽフリフリ 喜萌くん編です こちら 


続きまして

ハルさんからの、メッセージを

お聞きさせていただきました音譜


①ペットの名前:H・A・L(ハル)
②性別:女の子
③年齢:10ヶ月

猫とまったり☆
ペットへの質問

1.ハルさんはカッコいいね。最近私は忙しくて触れ合いが減ってしまってるけど、私に”こうされると嬉しいから是非やって!”っていう事は何かしら。


わんわん(オレンジが、ハルさんです)

私をぎゅーっと抱きしめてほしいの(ハグ?)
いつも、ママが
「はる~!!大好きよ~!!」って
ギューッとされるのが、とっても大好き
1日1ハグでお願い


女の子(グリーンが、中井さんです)

(OK!帰宅後の、遊ぼう♪遊ぼう♪を続けさせてもらいますw)


わんわんママと、おもちゃの奪いあいって
興奮するの!

女の子(奪い合いというか、壊される前に回収してるのもあるのよw)


わんわんでも、ママ、忙しそうで大変ね

女の子(oh....)


わんわん人間関係に、苦労してそうね
でも、放っておいたらいいわよ
勝手にしなさ~~いって
別に、投げちゃってもいいんじゃない?

そして、私との時間をエンジョイしようよ!
ママは、ママのしたい様に
生きるのが1番なのよ


女の子((;▼;)ハルサン…)

女の子ママは完璧なんじゃない?
私からしたら、パーフェクトよ
こんなに私たちの事を
気遣ってくれる

女の子(。。。)

わんわんママは、一見おおざっぱの様でいて
とても細部まで、気がつく
細やかな人なの


女の子(いやハルさんが完璧すぎて最強です

どうしてそんなにあーあーあー
 あなたは世界最大の理解者ですohohohoh
 観察力が最強すぐる…いつも何でもジッと見てるもんね
 

私が完ぺき主義者なのも知ってて、

こういう”パーフェクト”というニュアンスで

伝えてきたのでしょうか…?!)


ハルさん、少し遠慮気味に

★散歩→わんわん広い公園に連れていって
あそこが、私、大好きなの

お気に入りの子に出会えるしね
ワクワクドキドキするの


女の子(あ!冬の公園かな!?お気に入りはチャッピーか?!w
 公園は今入れないけど、←説明してなかった^^;
 でもチャッピーは会えるから今度出かけましょう^o^)


★ワッカ?の様なもの
遊び道具?


わんわんこれで、ママと引っ張りあいっこするの
だんだん、興奮してくる、ハルさん。

女の子(! これはワッカに結んであるロープと思われます!
 了解よハルさん、ガウガウやりましょう。バルサンたくわよ)


★おやつ→わんわんいつものヤツよ
多めにちょうだい!
太るから、ダメとか言わないで


女の子(www父がやりすぎるので

”太るからあげすぎないでー”って言ってたのバレてたんですねw
お犬様は耳が良い… というか当たり過ぎてて凄いです!!^o^;)



女の子ママが元気で過ごしてくれることが
何よりも嬉しい
仕事がひと段落したら
また、公園に遊びにいこうね!



女の子(うっす!^o^ 今仕事と勉強でいっぱいいっぱいなの
 色々とすまん、理解をくれてありがとう)



2.何か不満はあるかしら。改善できる範囲でがんばるから、要望をどうぞ。


わんわん散歩の時間を短縮している?
もう、ちょっと長く散歩したいの

女の子(www 父にきいたら最近徐々に短くしてってたそうなw
 凄いねハルさんの時間感覚とhisayoさんのAC…)


わんわん喜萌くんと、比べて
私は聞き分けが良い子だから
あまり不満がないのかな~って
思われがちなんだけど
実はそうでもないのよ


喜萌くんの方が
単純なんだから!


女の子(wwさすがです)

わんわん喜萌くんはバウバウ言ったら
何でも言う事聞いてくれると思っているみたいだけど
私はやたら、めったら
無駄に吠えたりしない


女の子(ハルさんは鶴の一声なのであります)

おとなしそうに見えて
とても情熱的な、ハルさん


ママは、ママなりに
出来る限りのことを
やってくれているから
特に不満はないわよ

ママ、頑張りすぎなのよ
もう少しペースを落として


女の子(oh.... ありがとう 私は頑張っても頑張ってもなんでだか

”これじゃ足りん”って思ってしまうんだわ…ほんとに。

無限ループ やらねばならないときもあるけど、

もうちょっと穏やかに、遊びと健康に気をつけるね)


コスモスハルさんから、ママへのメッセージですヒマワリ


わんわん親愛なるママへ

私の居ないところで泣いたりしないで
きっと心配するからって
思っていたりすると思うんだけど
私、何でも話し聞くからさ!


どんな感情でも、ぶつけちゃっていいよ!ママ!
ど~~んと受け止めてあげるから

泣いたり、叫んだり、笑ったりしようよ!
私、ママのこと何でもわかってるし
何でも理解しているから
大丈夫、な~んも怖くないって!


女の子(oh.... 私が人間でハルさんが犬だという事が

もはやよくわからない!
ハルさんは高度すぎる… すばらしいです、ありがとう。
今度語り合いましょう、ありがとう)


hisayoさん、本当にありがとうございました。
こんなに細やかに書いてくださいまして、お人柄を感じ
とても貴重で感動的な体験をすることが出来ました。

…以上が感想になります。
あまりにも二人がそのままな雰囲気で出てきたので、びっくりしたのと同時に、
するすると入ってきました。

度々重ねますが、ACまことにありがとうございました。
また何かあった際は、ご依頼するかと思います^^;
その際はよろしくお願いいたします。



■中井さん、喜萌くんとハルさんとの

ご縁をいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク


中井さんの、ご感想を読んで

喜萌くんと、ハルさんに

きちんと向き合われていらっしゃるんだなぁと

いうことを感じました^^


可愛くて、思わずクスッと笑ってしまうような

中井さんの、文章にほっこりさせていただきました!


大変、丁寧なご感想いただきまして

感謝申し上げます^^

ありがとうございましたドキドキ


星星星星星星星星星


ベルアニマルコミュニケーション

ラブレターメールセッション手紙募集中です

 右 詳しくはコチラ

      

コリラックマ(おめかし)イベント出展しますリラックマ


7/22  大阪市 西区民センター「ホール」

大阪わくわく福幸(ふっこう)祭

詳しくは コチラ 


福幸祭での、ワークショップの講師

あと数名、募集中です

         コチラ
http://www.tsa-jp.com/f-osaka/ws/

星星星星星星星星星


ペタしてね ここまで、読んでいただきまして、ありがとございます!!