金曜日。 | ももゴマのblog

ももゴマのblog

日常の日記です。
猫・犬・旦那サンなど、日常の事を書いてます。

今日は、午前中でお仕事終わり😊

朝は雨が降っていたけど、帰りは止んでた。

傘、職場に忘れて帰ってきた💦


今日は、たくさん頂きました🙇



キュウリとピーマン。



トマト🍅



大福😋



和歌山の「あらかわの桃」。


仕事の帰り道。

信号で先頭で止まっていた私🚐

真っ直ぐの車線と、左折のレーンがある交差点。

軽🚐に乗ったおじいさん…曲がって来たのはいいけど、左折レーンに曲がってきた💦私からすると、左側に💦逆走💦

青になったから、私はそのまま進んだけど。怖かった😖左折レーンには車はいなかったけど…。その後は、元の車線に戻ったのかは不明💧

あんな人が🚐運転しているのかと思うと、怖い。