火曜日。 | ももゴマのblog

ももゴマのblog

日常の日記です。
猫・犬・旦那サンなど、日常の事を書いてます。

今日は、休み😊

そして、いいお天気です。



最近、スマホカバーを変えたくなって。

希望は。






これのクリアオレンジ。夏っぽいって言うか、明るい色のが欲しくて。
私の使っているGalaxyの機種は、カバーが本当に少ない💧好きな物を買う言うより、ある中から選ぶって、感じ。
Galaxy📱の中でも、私の使っている📱は人気が無いのか、特にない。
周りだけが、クリアのネオンカラーだからあると思いきや、全くない😓


納得はしていないけど、明るい色だからとしぶしぶ注文したカバー…。ピンクを注文。
失敗しても、お値段も安いし。「耐衝撃」じゃないから、絶対に📱落として割れるのだろうなと思いながらの注文😅

今の📱カバーは、耐衝撃。
機種変更してからもうすでに2、3回は落とした事がある。運良く割れたりは、しなかった。
みんなに言うと「そんなに📱落とさない」って。そうなの⁉️旦那も落として割れた事があるのは、今までに一回のみ。
私の📱扱い方が雑なのかな。おっちょこちょいなの⁉️集中力がないのか⁉️
📱修理に出したのは今までに二回。保証に入っていたので、数千円で直ったけど。

今の📱は、まだ無傷😊
すぐ落とすから保証にも入っているし、液晶にはお高いガラスフィルム貼ってる。カバーは、耐衝撃。
本当は手帳型がいいだろうけど、画面操作をするのに、手帳型だと一回カバーを開けないといけない事がめんどくさい💧

スマートウォッチ⌚も割れたら嫌だからカバーも付けているし、ガラス部分にはコーティングもしてる😅

スマホもスマートウォッチも、すぐに買い換えれるお値段じゃないから、そんなに雑には扱ってないとは思うんだけどね。
旦那いわく、📱大きいから手に合っていないから落としやすいのじゃないの?とも言われた。
でも、小さいと文字が見えにくいよね😅