9歳。 | ももゴマのblog

ももゴマのblog

日常の日記です。
猫・犬・旦那サンなど、日常の事を書いてます。

2月12日、ハナ9歳になりました✨🐕️



お顔も、シニアっぽくなってきましたが、ドッグランでは全力で走ったり😊まだ追いかけっこも、楽しそうです。


室内犬になり数年、おやつが多いのか、動く事が少なくなってきたのか、太ってきました😅
9年って早いですね。

ジルと仲良く出来るのかな?と最初は不安でしたが(ジルを噛んだりしないか)、それもクリア✨出来て。たまには唸りますが💧

室内で犬を飼う事は初めてだったので、イタズラをしないか(コンセント🔌を噛んだ事とポーチを噛んでヨダレまみれになった事はある)、2回はありますが、他はありません。
トイレも粗相無し。
匂いは、仕方ない💧

初めてのファンヒーターには、唸って吠え、ドライヤーは怖がり…掃除機は、狩る勢い😅それもすぐに慣れてくれて。今では、掃除機以外は知らん顔。掃除機は、間近でずっと見ている😅

まぁ、色々思い出す事がたくさんあります😊
でも、大きな病気、大きなけがもなく過ごしてくれたのが一番です❤️

最期の時まで、一緒にいるからね。
お誕生日おめでとうハナ。
私だけのハナだよ。旦那には、渡さないから❤️