矢筈山。 | ももゴマのblog

ももゴマのblog

日常の日記です。
猫・犬・旦那サンなど、日常の事を書いてます。

女体山から少し下山。



林道に出て少し歩いて、矢筈山の登山口。



また階段…。そしてかなりの急勾配💧


足が壊れているのに、急勾配の岩場😨最悪…。
なぜか、ハナは元気いっぱい😅


何とか着いた✨


頂上は、こんな感じ。


下山していると、旦那が「こんな道通ってこなかった」と言われ。私が先に歩いていたから?道を外れた?
危うく遭難する所でした💦確実に見覚えのある道まで戻りました💧
こういう感じで遭難するのだろうなあって実感😅
迷ったかなと思ったら、📱地図を見ないとダメですね。
3時間以上山道を歩いていたので、私の足が💧
そして疲労感も凄かった💧
女体山、矢筈山で会う夫婦。同じ登山コースだったみたいで、色んな場所で何回も会う😅駐車場に歩いている時に私が「さっきの夫婦、もしかしたら駐車場の車停めてある場所、隣だったら運命だね。」なんて言いながら駐車場へ。ビックリ、🚐隣だった💦
最後に会った時には、お互いに笑った😅福岡ナンバー🚐の人だったけど。

帰り、知り合いの居酒屋さんで夜ご飯。
ハナが居たので、お店の入り口付近に繋がせてもらいました🐕️




時々ハナの様子を見に行くと、吠えたりもせずおとなしく寝ていました❤️お客さんが入り口でハナを見ていて、一瞬だけの看板犬😊

家に着いたら、みんな朝まで爆睡😅
そして今日は、私の足が壊れたまま広島県福山市まで…🚐💨