剣山。 | ももゴマのblog

ももゴマのblog

日常の日記です。
猫・犬・旦那サンなど、日常の事を書いてます。

4月28日、剣山に行ってきました⛰️✨


途中までは、リフト。前の日に雪が降ったそうです。四国で4月に雪が降るなんて、珍しい事です。


リフトを降りてからは、歩きです。




ハナ、雪でテンション⤴️🎶


私、初めて見ました。樹氷と霜柱❄️✨
ちょっと感動しました😊✨


剣山山頂。⛰️標高1955m。




風もなく、快適🎵のんびり休憩☕
後は、下山するのみ。


今回、docomoポイントが当たったから、ポイントで買ったリュック。快適🎵やっぱりお高いリュックは違う😆重さの負荷が全然違う。買って良かった💨

今回の剣山、雪が残っていたので新鮮に感じました。雪がある山には行った事がなかったから。

番外編。


ジルが捨てられていた場所の前を通ったので、記念に📸
この会社の駐車場に4匹🐈捨てられていました😢約8ヶ月前、ここまでジルをお迎えに来ました。なんだか懐かしい。