神様から聞いたお話し【新刊発売】 | 神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの「ことたま」伝道師 ゆきみさん

大切な皆さまへ


日本各地のパワースポットを巡り
神様からの「ことたま」をお伝えしている ゆきみです。

そして
定期的に皆様と神社参拝をして
即興で神様からのメッセージ「ことたま」をお伝えさせて頂く

ゆきみさんと行く「ことたま」神社参拝

を開催したり

全身性エリテマトーデスという  
変わったネーミングの「難病」の子どもを持つ
母親でもあり


子どもの頃、父親の実家の教会で過ごした
ゆきみです。⭐️



[新刊]

神々からの「ことたま」フォトブック

が11月11日一粒万倍日 発売されました。



「フォトブックを読んだ直後から

涙が出て止まらなかった」


「フォトブックを見た瞬間エネルギーが全身を走った」


「神々からの「ことたま」フォトブックを発売してくれて有難う御座います。」


との感動のご感想を沢山頂いております。


道に迷った時

モヤモヤしている時

人生の帰路に立たされた時、、


皆さまの心が少しでも軽くなり

幸せのヒントとなりましたら嬉しく思います。





こちらは、

ゆきみさんと行く「ことたま」神社参拝で


参道の行き帰り

お背中に手を当てながら


迷っていること

モヤモヤしていること

聞いてみたいこと、、、


などありましたら

即興で神様や内神様からの答え「ことたま」を

お伝えしている様子です。


ご一緒された方々から

「とても心が軽くなりました」

「来て良かった」

「また来ます!」


などなど、、

有り難いお言葉を沢山いただきました。



定期的に皆さまとパワースポット神社参拝や

「勉強会」についての情報は、こちらから

【ことたま伝統師ゆきみさんと神社巡り】



定期的に皆さまとパワースポット神社参拝を企画しています。



また、皆さまと

ご一緒させ頂くのを楽しみにしております。





日々を

心地よく過ごせますよう



この瞬間を味わって

今日も素晴らしい日になりますよう



いつもお読み頂き、ありがとうございます。


ご縁に感謝します。