飼っているペットからの「ことたま」 | 神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの「ことたま」伝道師 ゆきみさん


YouTube




大切な皆さまへ



神様からの「ことたま」を各地でお伝えしている ことたま伝道師 ゆきみです。


そして


介護士として障がい者福祉活動や


全身性エリテマトーデスという  

変わったネーミングの「難病」の子どもを持つ

母親でもあり


子どもの頃、教会で育った 

シングルマザーの ゆきみです。⭐️



今月 出版された詩集の本
神々からあなたへの「ことたま」↓




普段、表向きは

神様や内神様からの「ことたま」を

お伝えしているのですが



クライアントさんの

飼っているペットや


アロマやヒーリンググッズから

放たれる波動やメッセージをリーディングする

お仕事のご依頼や


大切な方からの「ことたま」


などなど、、



私自身


普段から見ただけで

天然水なのか

浄水なのか

水道水なのか


その波動の違いがすぐにわかってしまう

感度を持っていて、


クライアントさんからは、

色々なご依頼があり


その都度

私に何が、出来るかな〜〜


と思いながらも、、、


自分の枠を超えてチャレンジさせて頂いています。


いつも自分自身の可能性は

人からの導きで発揮されていく。




先日は、

飼っていたペットからのメッセージ「ことたま」をお伝えさせて頂きました。



ペットと言ってもワンチャンの時もありますが


今回は、鳥さんでした!


飼っていたペットの鳥さんからのメッセージ


をお伝えしてすぐ


号泣され


今まで悔いに思っていらした事など


わだかまりが浄化されて


心が軽くなられていらっしゃいました。


「ぜんぜん泣くつもりはなかったんだけど

泣いてしまった、、、」


とおっしゃられていました。





先日、出版されたばかりの
心が軽くなる 神々からあなたへの
「ことたま」詩集の本↓






日々を

心地よく過ごせますよう



この瞬間を味わって

今日も素晴らしい日になりますよう



いつもお読み頂き、ありがとうございます。


ご縁に感謝します。



人気記事