気持ちが沈んだときには | 神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの『ことたま』伝道師 ゆきみさん 

神様からの「ことたま」伝道師 ゆきみさん

大切な皆さまへ



神様からのメッセージをお伝えしている

「ことたま」伝道師ゆきみ です。




ぶらっと神社巡り【日枝神社編】こんにちは〜神様からのメッセージをお伝えしているゆきみです。神様からの「ことたま」伝道師ゆきみによる各地の神社の神様からの「ことたま」メッセージを皆さまにお伝えさせて頂きます。詩集の本: 神々からあなたへの「ことたま」   *近日発売予定、ご予約受付中です。神様からの「ことたま」を受け取りたい方は、お気軽にIns...リンクyoutu.be

こちらは、YouTube ↑

日枝神社の神様から『農業』についてのメッセージ。
『夫婦円満の秘訣』

猿田彦神社の神様からは、
『道を切り開く為に大切なこと』
をお伝えしています。




『気持ちが沈んむときには』




そんな「ことたま」が降りてきたので

『気持ちが沈んだむときには』についての

「ことたま」を

お伝えさせて頂きます。





人は皆

気持ちの浮き沈みがある

浮き沈みがある

浮き沈みがある




誰にでもあること

誰にでもあること

誰にでもあること



あなただけじゃない

あなただけじゃない



だから



あまり気にしないこと

気にしないこと

気にしないこと




楽天的になることも時には必要

楽天的になることも時には必要


必要

必要

必要



そして


少しでもいいから

楽しいことを見つけてみること

少しでもいいから

楽しいことを見つけてみること



それでも


沈む時には


美しい絵

美しい絵


美しい景色

美しい景色


美しい場所

美しい場所


そんな


美しいと思えるところへ


出会うことをする

出会うことをする

出会うことをする



それを

何度も

何度でも

少しずつ

少しずつでも


繰り返す

繰り返す

繰り返す




気持ちが沈んだときには


自分に心の栄養を与えてあげること


心の栄養

心の栄養

心の栄養



人それぞれに

心の栄養は違いはある

けれど



心が喜ぶこと

小さな

小さな

ささやかな

ささやかなことからでいいから


ささやかなこと

ささやかなこと

ささやかなこと




『自分の心に栄養を与えてあげること』


沈んだときには

惜しみなく自分へ与えてあげて

いいからね。






人気記事

『病気を引き受けて産まれてきた。』大切な皆さまへ神様からのメッセージをお伝えしている「ことたま」伝道師ゆきみ です。[ぶらっと神社巡り新屋山神社編]こんにちは〜神様からのメッセージをお伝えして…リンクameblo.jp






YouTube ↑
ゆきみさんと行くぶらっと神社巡り↑
北口本宮冨士浅間神社⛩の
木花咲耶姫様(コノハナサクヤハメ様)が

「幸せと孤独」
「土地の神様が喜ぶ行動とは」

ついてお話しされています。↑







日々を
心地よく過ごせますよう


この瞬間を味わって
今日も素晴らしい日になりますよう


いつもお読み頂き、ありがとうございます。

ご縁に感謝します。