1泊2日で新潟へ出張に行ってきた〜^_^


今回は新車のプリウスを運転して行きましたよ〜(^○^)





ハンドルちっさ(笑)


35〜36パイくらい^_^





乗り心地はいいけど車内は最近の軽カーの方が広い

(笑)


確かに燃費はいいけど燃料タンクが小さいな〜(笑)


800キロくらいでエンプティランプ点きそう^_^



宿泊は新潟駅前のアパホテル

^_^






部屋にはアパ水が2本(笑)


部屋はシングルを予約してたけどベッドはダブルで広々(^○^)





おまけに角部屋で室内がホームベース型でサイドが広い^_^







ゆったりとした出張になりました〜(^○^)