4月から働き方改革の一環で土日祝が休みに^_^



土曜日は延期になってたJFT磯チヌ予選で石鏡ポセイドンへ(^○^)



抽選でチヌの天敵、ゆうじと同じ組みで大村島の先端へ^_^



 

3人で俺は高場からスタート^_^



フグ、アイゴで3人とも苦戦(汗)



9時のポイント交代の時間に





 
海女さん登場で終わった感満載(笑)


ポイント移動後、3人とも昼寝してた^_^

起きて釣りを再開しようとしたら潮が引いて海藻が横たわり仕掛けが入れれん(泣)





納竿予定より1時間早くギブアップ(泣)


港に戻り検量、表彰式。




こいちゃん優勝(^○^)


決勝、頑張って^_^




で、終了後、一緒に参加してたガッキーとアジを買ってヤエン釣りに(^○^)


濁りがキツくてあんまり良さげではなかったけど
夕方1匹きたけどタモ入れ寸前にバラシ(汗)

暗くなってから晩御飯^_^




餃子から始まり




チヌも刺身に(^○^)





ゆうじが買って来た焼き肉用のヤンニャムチキンもなかなか美味い(^○^)


シメは恒例のホルモン焼きそば^_^


 



食べ過ぎや(笑)


9時過ぎにヅメも友達連れて合流して5人でカニパトロール(^○^)


満潮、濁りで期待はしてなかったけど、1匹取り逃がしてとりあえず終了。


ヅメ、ゆうじはカニパトロール第二弾へ(笑)


俺とガッキーは朝マヅメのアオリ狙いで仮眠。


で、4時過ぎに起きて準備してたらスカリに入れ活かしてたアジが全滅してた(T_T)


とりあえず死んだアジでやったけど巨大なエイリアンが楽しませてくれるだけでアオリのアタリはなし。



時折、暴風雨みたいなってアジもないし予定より早く終了〜(苦笑)



土日休みはありがたいけど疲れますな〜(^○^)