GWは9連休の予定でしたが5/1だけ仕事してあとは休み^_^



本当は今日は休息日の予定でしたがGW釣行、見事にボーズ!(汗)



このまま消化不良で終わりたくなかったんで


昨日、夕方帰宅してから昔の道具を引っ張り出し準備してから2時間ほど仮眠して予定外の最終日釣行に(^○^)



とりあえずカニパトロール^_^


充電式電池が終わってたみたいで充電したのに10分ほどで充電切れ(泣)






なんとか500くらいのは獲れました^_^



ポイントに着いて少し仮眠して明るくなってから準備(^○^)





アジカンサイクロン(^○^)



アジの泳がせでアオリイカ狙い^_^


前日の調査で絶対釣れると確信を持ってスタート^_^



開始1時間してドラグがジーーー!


ラインを手で引っ張って確認すると重い!

デカい(^○^)


バラシ(汗)






デカいヤツの食い方(^○^)


すぐにまたアタリが^_^







テクニックを駆使して無事にゲット(^○^)






2キロオーバー(^○^)



しばらくしてまたヒット^_^






これも2キロ近い(^○^)



まだ釣れそうだけど雨が降りそうなんで10時に納竿^_^






デカい方で約2.6キロ(^○^)



上出来でしょう^_^



久しぶりにヤエンやったけど楽しいな(^○^)