GW3回目は以前からまっちゃんと予定していた地磯での夕マヅメからの夜釣りへ^_^










グレ狙いの夜釣りは基本的に際狙いなんでライン5号、ハリスは4〜6号、ハリはグレ10号を用意^_^



松ちゃんが10時半にうちに到着し荷物を積み替えて出発(^○^)



途中、松阪で買い物とお昼を食べてから熊野へ^_^



バイパスの大泊出口で大渋滞してて地磯へ着いて16時半くらいからスタート(^○^)






途中、松ちゃんが少し遅れてたけど何度も来てる磯で後は1本道なんで先に行ったら30分経っても来ない。


変なトコに降りて迷ってたらしい(笑)



遠投で狙ってたらラインをひったくるアタリ(^○^)


小さい?


と思ってたら手前に突っ込んできてて磯際での強烈な引きでチモト切れでバラシ(泣)



夕マヅメは1バラシ。


松ちゃんは2バラシ。


暗くなって夜釣りタックルに変更して夜釣りスタート(^○^)











夜釣りならではのエサ取りが釣れて雰囲気は抜群だったけど0時まで粘ってみたけど撃沈!



予定ではここで帰る計画だったけど松ちゃんの撒き餌が大量に残ってたんで仮眠して朝まずめを狙う事に(笑)


磯に泊まる予定じゃなかったんでウィンドブレーカーしか持ってない(泣)


松ちゃんに至っては長袖ジップシャツのみ(泣)



風が当たらない岩陰で仮眠。


3時半くらいに他の釣り人が来て物音で2人とも目が覚めてまだ暗いうちから釣りを再開。


明るくなって昼間のタックルにして遠投した途端に強烈なヤツをバラし(泣)



後はアイゴやフグが釣れただけで9時に納竿。


27時間ぶりに帰宅(笑)



グレは釣れんかったけどGWらしい釣りを満喫出来ました^_^


明日も普段やらない釣りでGWを満喫してきまーす

(^○^)