GW1回目は釣研FGの磯のグレ^_^


2回目は何しようかと考えて昨日は毎年GWからスタートする紀州釣りに(^○^)



朝には雨が止む予報だったんで自宅を4時半に出発して志摩方面へ^_^



どこで竿を出そうかと考えながら走り結局、波切漁港へ(笑)


フカセ師が1人竿を出してた^_^


雨は小雨でまだ止んでないけどとりあえず準備してスタート。


カッパ持ってない(笑)



メガネのレンズが水滴で見えにく拭きながらやってたけど寒さで右手が痺れてきたんで車の暖房で休憩しながらやりました^_^


アタリはなくオキアミ、コーンは瞬殺。

サナギは残るけどイマイチ。


底の藻の状態が悪く釣りにくい。


お昼にポイント移動。


色々ポイントをみながら宿浦の岸壁へ^_^






ここもエサ取りがうるさい(汗)



10センチ前後のチビアイゴのトルネード(大汗)


回収中に空バリに小鯖(苦笑)


ボラの団子アタリも数回ありまだこっちの方がマシかな^_^



17時までやって結局ボーズ(笑)


チヌの喰いが戻ってこないとここではキツイかな〜^_^