雨予報で今日はゆっくりすごそうと思ってたけど




5時起床(笑)



前日の釣行で無くしたウキパラなど釣行帰りに購入してきたんで朝から色々と作業^_^






前日、ラインが切れて沈んで行ったんでいらないウキのウェイトを外して穴を広げてシャフトに入れてみた^_^



飛距離も伸びるでしょう^_^


フロート内蔵のヤツは飛距離が短く風があると流されやすいんで使いません(^○^)




後は夜釣り用にケミホタルが付けれるようにドリルで穴を空けたり^_^





すぐに終わって9時には暇になり色々検索してたら



飯高の道の駅の5/12までの春バージョンで1日10食限定の蓮ダムカレーを見つけてダメ元で行ってみる事に(^○^)




雨でダムは見てないけど

運良く食べる事が出来ました〜^_^


珍しいホワイトカレー^_^


他にはジビエカレーもありましたよ(^○^)



帰る途中、眠くなりコンビニで寝てから帰宅し








猫とゴロゴロ^_^



しばらく天気悪そうやけど茨城、新潟に行く時は晴れてて欲しいな〜^_^