松ちゃんと自宅で待ち合わせして2時半に出発してちょうど3時間で熊野の釣り場駐車場に到着^_^



15分ほど歩いてポイントに到着(^○^)



エサを準備してタックルをセットしようとしたらリールがない!


やってしまった〜(泣)



松ちゃんに予備リール持ってないか聞いたらエギング用ならあると(^○^)





なんとか釣りはできそう(^○^)






巻いてあるラインはエギング用PE0.6号にフロロカーボンリーダー^_^


普段からPEラインを使ってるんで抵抗はないけどやはりいつものラインとは性質が違ってなかなか思い通りにいきません(T_T)


エサ付けの時にハリスを持ってリールを巻くとダブルハンドルにラインが絡まって面倒くさい(汗)



当て潮になり半遊動で磯際を狙ってたら熊モン襲来で瞬殺(苦笑)



4時半までやってグレはボーズ(笑)


松ちゃんはバラシもあってグレ1匹^_^



喉カラカラで車に戻って近くの自販機で






めっちゃ美味い!(^○^)



帰りに松阪に寄って水谷釣具店、フィッシング遊松阪店でGW釣行用の小物類を購入^_^


GWは普段やらない釣りを計画中〜(^○^)



お腹が空いてたんでラーメンを食べて帰宅したのは10時半(笑)



今日は猫と遊びながらGWの準備しようっと^_^