今日はチヌの大会が延期になりゆっくり過ごそうかと^_^


ゆっくりと言っても5時前には目が覚めて7時までYouTubeを観て朝ごはん(^○^)



食べてからは休日の日課の洗車〜^_^



洗車してから昨日の釣り具とついでに猫のトイレも洗ってからおちょぼさんへ(^○^)











お参りを済ませてから






名物の串カツ^_^


有名な玉屋さんは長蛇の列だったんで空いてるお店へ^_^



おちょぼっ娘ってお店(^○^)






御利益定食。


メニューに写真はなく、鰻丼、うどん、サラダ、小鉢、コーヒーと書いてあったけど、鰻は一切れ、しかも小さくて生臭い(苦笑)


サラダはレタスが少し。


小鉢は小さいモロコの佃煮が3匹。

うどんは普通。


串カツはゴムゴムして不味い。


接客が最悪でコーヒーがまだ来てなかったけど退店。


空いてる理由がわかるわ〜(汗)



2度行かんでええな^_^



来週は和歌山で大会なんでしっかり準備しておこうっと^_^