今日は尾鷲の川端渡船でチヌ狙い^_^



尾崎のロープに下されて波があるんで高場の船着から竿出し^_^






向かい風、当て潮で根掛かり連発で釣りにくい(汗)


オキアミも丸残りで生命反応ゼロ。


8時くらいにアタリはわからんかったけど40ちょいくらいのがマグレで釣れた(笑)





昼前に波が落ち着いてきたんで反対向きの低場にポイント移動。


こっちも先端の潮が下がって頭が出てるシモリを越えてくるサラシで仕掛けが弾かれてなかなか釣りにくい。


10m先にもシモリがあって流せないんで1号ウキにハリスに段打ちして引きつけながらやってると待望のアタリ(^○^)


めっちゃ強烈なヤツ(汗)


先端のシモリに擦れてバラしてしまった(泣)



結局、アタリはこの2回でエサは全て丸残りで終了〜^_^


まだまだ修行がたらんな〜(笑)


来週は和歌山でチヌトーナメント(^○^)


釣れるかな〜?