先週は体調不良で大人しくしておりました(汗)


今日はチヌ釣りキャノンボールの予定でしたが雨予報のため10/29に延期になり、仕事も立て込んできたんで仕事してました(泣)


前日にぶーやんから渡り蟹を沢山もらったんで全部茹でて知り合いにお裾分け^_^





写真はうちの分(^○^)


まあ、うまいけどどーまん蟹には負けるな(笑)



どーまんパトロールも今月いっぱいやな〜^_^


今シーズンは前半に2キロオーバーが獲れたんであまり行かんかった(^○^)





子猫もだいぶ成長してきたけどまだまだ小さくて可愛いわ〜^_^










世間は3連休ですが明日の祝日も仕事です(汗)


次の日曜は久しぶりの磯なんでボチボチ準備しようかなー^_^