週休3日制?


またまた3連休です(笑)


多分、来週も(笑)


今日は超〜久しぶりに尾鷲川端渡船で沖磯へ^_^




とりあえずZ33に釣具を載せてみた(笑)


やはり普通には無理でライブウェルをつぶしてやっとハッチが閉じる(泣)





クーラーボックスは無理(汗)


どデカいリアタワーバーのおかげでかなり難儀して載せました(泣)



ロッドケースは助手席を前に動かしてなんとか(汗)



車中泊も無理なんで釣りにはキツイな(笑)



4時半出船でボーグイ3番へ^_^


てか、ウネリで3番しか釣り出来ん(汗)



明日も休みなんで通しで尾長狙いです。




海面まで4Mはあるけど後ろのワレからたまに足元まで波が上がってきます(汗)



油断してたら9時過ぎにバッカンを流されて


チーン!(T_T)



通しの予定なんでまだマキエはあるけど





袋では遠投不可(泣)


めんどくさいけど水汲みバケツに入れて





コッパ尾長とイサキを追加して12時納竿^_^





クーラーボックスは無理でしたが小型のソフトクーラーボックスに板氷、ペットボトル5本、ざる蕎麦、サシエを入れて夏場でもなんとか釣り出来そう^_^





 

明日は休息して日曜天気良かったらツーリング&プチフィッシングやな^_^