昨夜は2日連続でどうまんNight^_^


翌日の集まりのお土産用に数狙いでポイントをランガンして



700g〜1キロを6匹^_^



仮眠してBBQでアルコールをたらふく飲みたいヤンちぬさんを迎えに行きポイントへGO〜!


今回は紀州釣りで俺、ヤンちぬさん、シゲちゃん。

フカセでコタ^_^


お土産用のどうまん蟹で記念撮影




トリプル鼻チョッキン(笑)



釣りを開始するとエサ取り満載。


まあ、想定内(笑)





ハリを飲み込まれたコッパグレと奇跡的に掬ったハコフグ(^○^)



 

適当に釣りして11時からBBQスタート(^○^)


BBQからヅメと仕事仲間が彼女を連れて合流〜





恒例のイワシの丸干しからスタート^_^





飲み込まれて死んだコッパとハコフグも







ハコフグ初体験のヤンちぬさん(^○^)







今後のレギュラーメニューになりました(^○^)




最高やな(^○^)


合間に1.8キロの蒸しどうまん蟹も食べて

大成功な紀州BBQになりました^_^







逆光やないかい(笑)


チヌは小さいヤツが1匹釣れたよ^_^


写真が満載なんで明日にでもまたアップしますね(^○^)