先日ブログで紹介したこの子



詳細不明の片目スモールアイ^_^

やはり出現率は希少みたいで仕事をしながら片手間でキチンと累代させていくのは難しいんで仲良くさせてもらってるプロのブリーダーさんに預かってもらう事になりました(^○^)

持って行き、直接観察ケースで見てもらうと、魚体、上見からの色合い、ヒレの形状も極上との事^_^

両眼スモールアイが出現するまで大事に育ててもらいます^_^

で、ブリーダーさんのお友達がうなぎを釣ってきて水槽に入れて行ったのはいいけど、捌けないんでもらってください。と(^○^)


ラッキー(^○^)

先日釣ったヤツと一緒に活かしてます^_^


それとちょっと可愛らしいダルマメダカちゃんを2匹お持ち帰り(^○^)


体長が短く一生懸命泳ぐ姿に癒されます^_^




今日もうなぎ釣りに行きたいけど、ちょっとしんどいからヤメとこ(>_<)