先週の大会の疲れと仕事の疲れが重なり、今週は釣りはヤメておこうと思ってたけど、結局、釣りに(笑)

4月から2度、3度と連チャンで悪天候で一緒に釣行できずにいたSHAくんと熊野へ(^O^)

今回はヤンちぬさんにSHAくんを紹介するのが目的でもありました^_^


とりあえずカニ捕りしてから朝4時半に大内山に集合(^O^)


カニはヤンちぬさん、SHAくんへのお土産(笑)

初どうまん蟹に興奮してた(笑)

時期的に尾長がアツい時期なんで尾長激アツS級磯のオベラへGO〜!



適度にサラシが出てて雰囲気抜群(^O^)

ちょっと危険な道のりをクリアして尾長パラダイスへ到着(笑)



適度にサラシが出てて雰囲気抜群(^O^)

第1投、案の定、小サバパラダイス(T_T)

色々試してやっと足の裏サイズをゲット(^O^)


青ノリやフナムシなど色々試してみたけど結局オキアミでヒット(笑)

なんとなく小サバをかわすタイミングがつかめて2匹目でマキエ、仕掛けの投入のタイミングとポイントを確信して3匹目をゲット(^O^)



夕方が激アツなんやけどマキエと暑さで体力が限界(笑)

2時に納竿^_^


35センチまで(^O^)

なかなか厳しい状況やったけど、それなりに楽しい釣行になりました(笑)