*来週末はCAINZ みっかるマーケット 伊勢崎店 vol.13* | *kraft village*うえのん。のブログ

*kraft village*うえのん。のブログ

クラフトバンドにはまった、まだまだ初心者の育児真っ只中の主婦(* ̄∇ ̄)ノ
作品作りなどをノ~ンビリ呟いていきたいなぁと、思ってます("⌒∇⌒")

サークルの教材作りから、リース作りに没頭し、シーズン物への製作意欲が止まらず以前から気になっていたペーパークイリングをクラフトバンドで作り出したら楽しくて止まらず・・・爆笑











気付けばイベントまで1週間を切っていたという笑い泣き



そろそろ、作り足そうと思っていた通常物に取り掛かろうか??
今週は予定をあまり入れてないので、頑張れるかな!?アセアセ

友達と母からのオーダーも作らないと滝汗


12月21日(土) 10:00~16:00
カインズ伊勢崎店
2階店内通路

わたしは21日のみの出店です照れ