*イベントシーズン到来* | *kraft village*うえのん。のブログ

*kraft village*うえのん。のブログ

クラフトバンドにはまった、まだまだ初心者の育児真っ只中の主婦(* ̄∇ ̄)ノ
作品作りなどをノ~ンビリ呟いていきたいなぁと、思ってます("⌒∇⌒")

こんにちはビックリマーク

初のイベントキャンセルからだいぶ経ちました・・・タラー

色々と身内の事から、行事から重なり、アッびっくりと、言う間に10月も半ばにアセアセ

わたし自身は元気です照れ

気にかけて戴いた方々、ありがとうございましたおねがいハート




今月、来月はりきって、イベント出店入れてます音符


新作も持ち込む予定ですキラキラ


《出店予定のイベント》

1週間をきりました!!

CAINZ みっかるマーケット 伊勢崎店 vol.11

10月26日(土)
10:00~16:00



その翌週には
手作り雑貨マルシェ in 前橋  vol.16
YAMADAグリーンドーム前橋

11月2日(土)
11:00~15:00




mamasメイドマルシェ
スマーク伊勢崎 1階はるなプラザ

11月23日(土)
11:00~16:00

珍しく詰め込んだスケジュールですが、楽しみです照れ

製作に頑張りまーすハート



だいぶ涼しくなりましたアセアセ
皆様、お身体ご自愛下さい照れ