* 卒園式 たくさんの笑顔と涙 * | *kraft village*うえのん。のブログ

*kraft village*うえのん。のブログ

クラフトバンドにはまった、まだまだ初心者の育児真っ只中の主婦(* ̄∇ ̄)ノ
作品作りなどをノ~ンビリ呟いていきたいなぁと、思ってます("⌒∇⌒")

こんにちはキャッ☆
*kraft village*のうえのん。ですハート



昨日
無事にチビちゃん、卒園しました薔薇

立派にしっかりとした返事と姿勢で、終了証書をいただいた後ろ姿に、動画を撮りながら涙、涙でした泣き1






目の前に年少さんの時の担任が座っていたのですが、子供が入場してきたら、もう泣いてました笑い泣き

先生!!親より早いよぉ笑い泣き笑
文字通り、最初から最後まで泣いておりました苦笑


涙を拭いてあげてたけど・・・雜汗2


新卒の新任で初めての教え子なので、成長した姿を見て嬉しいのと寂しいのとで、どうにもならなかったらしいですほろり

『わたし、今日死んじゃうんじゃないかってぐらい、走馬灯の様に色々思い出しちゃってえーん』って汗


可愛い苦笑汗



年少さんからの仲良し4人組音符

チビちゃんともう1人だけは同じ小学校ですが、あとは別々の学校泣

寂しくなっちゃうねショボーン

まぁ、ママ達4人も仲良しなので学校が違っても遊べるとは思ってます好



年少さんの時と年中さんの時のクラスの子たちとそれぞれの担任で、集合写真を撮ったりキラキラ

たくさん、たくさん撮りましたううっ...ハート




もう、幼稚園の送り迎えをしなくなるのがナンだか寂しいような変な感じです・・・泣き1




次は、仲良しさんと相談して、入学式の日にランドセル背負って先生に見せに行こうかぁ~ラブ




仲良くしてくれた、たくさんのお友達と、ご指導頂いた先生たち、素晴らしい3年間をありがとうございました泣ハート