*手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.14* | *kraft village*うえのん。のブログ

*kraft village*うえのん。のブログ

クラフトバンドにはまった、まだまだ初心者の育児真っ只中の主婦(* ̄∇ ̄)ノ
作品作りなどをノ~ンビリ呟いていきたいなぁと、思ってます("⌒∇⌒")

1週間も経ってからのお礼のブログとなってしまいました・・・え゛!汗汗

*kraft village*のうえのんですかお汗


2日間の開催のうち、わたしは2日目の出店でした好


この日で『手作り雑貨マルシェ』の最終回を迎えるという、なんとも未だに信じられない・・・淋しいううっ...

わたしにとっては、特別な場所キラキラ

主催者のぷりんがこけたさんや、スタッフの方々、感謝しか有りません!!

ありがとうございました、そして、お疲れ様でした泣


又、いつか復活する事を、少しだけ期待しつつ・・・



今回も、『可愛いWハート』と、とても気に入ってお買い上げ頂いた方々、ありがとうございましたううっ...!!

遊びに来てくれた、友達にも感謝ハート

乗り合わせて皆で来てくれた、サークルの生徒さん達もラブ

それと、お隣のブースだった、素敵なアンティーク雑貨の作家さんCraft Petit Ange さんのお母さまキャハハ
お母さまとは、お久しぶりでしたが、わたしのマルシェバスケットを凄く気に入って下さって、御購入下さいましたえ゛!汗!!

う、嬉しいううっ...


あらためて、皆様ありがとうございました好


縁有って、こんな経験も無いわたしが講師となり、日々時間に追われ『伝える』という事の難しさを感じ、体験している中でのイベント出店の準備はなかなか思うようには追い付かなくて・・・ガクリ

言い訳にもしたくはないし、そのつもりもないむっ!!

講師もイベント出店での販売も、どちらも手は抜きたくないですかおキラキラ


なんだか、話がずれてしまいましたが・・・涙

イベントの出店は、やっぱり楽しかったです(*'∀`*)v
来年は、チビちゃんも小学生なるので、又、イベント出店を増やそうかなぁにこ とか、思ったりてへ

少しずつ、新しく考えている事を進めて行こうかと重い腰をあげつつきゃー



本日はこの辺で・・・夜空