*思わぬ展開に・・・* | *kraft village*うえのん。のブログ

*kraft village*うえのん。のブログ

クラフトバンドにはまった、まだまだ初心者の育児真っ只中の主婦(* ̄∇ ̄)ノ
作品作りなどをノ~ンビリ呟いていきたいなぁと、思ってます("⌒∇⌒")

こんにちは~好
*kraft village*のうえのん。です音符
今日は暑くなりそうですね汗



さて・・・
もう、だいぶ経ちますが・・・汗


4月のある日、母からの連絡で『お前に、先生して欲しいって~苦笑音符』と・・・


『はい!?


実は以前、母が母のお友達(わたしも子供の頃から知っている)に、何かのお返しにわたしが作ったバッグをプレゼントしていて、それをとっても気に入って使い込んでくれていて、で、その方、いわゆる公民館みたいな所で行われる講習会・・・例えば・・・

絵手紙やソープカービング等々をされてる方で、今回、クラフトバンドをやりたくてその公民館の館長さんに直接交渉して、予定が取れたからわたしに先生をして欲しいとの依頼え゛!!!!


わたしの知らない所で、話しは進んでいたそうです・・・ガクリ


苦笑(笑)


それからイベント出店の準備のかたわら、館長さんに挨拶しに伺ったり、打合せしに伺ったり・・・汗


とは言え・・・

場所の都合上、募集人数は8人・・・実際、受付が開始になっても参加者が集まるのか・・・まぁ、母のお友達とそのお友達の2人は確実だから、募集人数の半数集まれば、良い方かなぁ~(*'∀`*)v

ぐらいに考えていて、正直、募集開始日すら忘れてたわたし・・・汗


その、次の日に母のお友達から連絡が有り、募集日の開始時間に公民館に電話しても、全然つながらなくて、焦ったわぁ~苦笑汗って・・・

つながったのは、20分後でその時点で7人目だったってえ゛!!
なんと、募集開始から30分以内で8人埋まったってなっ・・・なんと!!!!!!


その後、館長さんから直接連絡が来て、『未だに参加希望の電話が来るし、キャンセル待ちの方まで出てて、凄い人気で、それで市の担当に掛け合って秋にも講習会入れられる事になったので、お願い出来ますか・・・苦笑涙みたいな嬉しいw



ナンだか・・・
思わぬ展開に・・・泣き1笑


そして、週1日の全5回の講習きらきら!!

最初の2日で、初心者向けの持ち手の着いてる小さいカゴ薔薇


以前、ブログに載せた事が有りますコレ上矢印

これを教室用に準備しましたきゃ音符

中間のアイボリーの所を好きな色を選んで頂ける様に、何種類か色を用意しましたwハート☆


ナンとも、とにかく、初めての事ですし、わたし自身模索しながらの教室ですが・・・

実は、とっても楽しみですきゃーあげ

なんとかなるでしょ投げKISS(笑)

オーダーも戴いてますし、来月は又、イベントの出店も重なるので、忙しいですが汗涙涙

こちらも、楽しみですラブ

思いがけない方向へ進んで行ってますが、チャンス逃さず、楽しんで頑張りますかおてへ




今日も長々とお読み頂き、ありがとうございましたにゃwハート☆