捨て猫兄弟 | 海辺の生活

海辺の生活

手のかかる旦那&可愛い娘

7ワン
4ニャン
3亀

との、ワラワラ生活♪

趣味の波乗り〜
live参戦〜 ナドナド…

色々書くよ(*^^*)


5年間やってたアメブロをやめて
又、復活 !!

☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

先日、車に引かれそぉな所を
保護した子猫ちゃん♂♀兄弟!

女の子は即決定♡
牡丹チャンと命名され溺愛されてます好

男の子は…
出戻りですううっ...
思ってたよりヤンチャ過ぎて
大変と。。。

言ったよね?
2ヶ月弱でカーテン登るって!
観葉植物、登るって!
何でもガジガシするって!


嫌だそぉです。。。


ハイッ!
リセット!!!

男の子は非常にヤンチャです(笑)
ダカラ何?(笑)

常に膝の上に乗って首、顔舐めて来ます。
鼻ツンツンして甘えてきます。
無視してると、甘噛み?甘ではない…
してきます。
肩乗り猫!
頭乗り猫!
とんでもなく好奇心旺盛過ぎて
私が心配しちゃう(笑)


可愛いの一言だわっ!!!(笑)



って事で、里親募集中です!ので、
宜しくお願いしますm(_ _)m




,by  shihoパー