ニャンズ保護した娘 | 海辺の生活

海辺の生活

手のかかる旦那&可愛い娘

7ワン
4ニャン
3亀

との、ワラワラ生活♪

趣味の波乗り〜
live参戦〜 ナドナド…

色々書くよ(*^^*)


5年間やってたアメブロをやめて
又、復活 !!

☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

ママァァーーーーーーーーー!!
ママァァーーーーーーーーー!!

夜勤準備してる時
娘の声が!

外に出て見ると
嬉しそぉに
猫チャン連れてきたIIって…がびょーん

まぁ、放置して帰ってきたら
怒る私ですが(笑)





うわっ!ノミがウジャウジャうひゃあーうひゃあーうひゃあー
目やに(膿)で目がグチャグチャうひゃあーうひゃあーうひゃあー

拭いてあげたら目、開いた~キャハハ
簡単な処置、薬あげて
急いでミルク買いに行って
後は娘に任せて仕事へ車


LINEでやり取りしながら状態確認!

しつこくLINEしてくる娘苦笑
もぉ寝なさいっ!と(笑)
娘、猫好きだからねぇ~(笑)


帰宅後、良くみたらシラミも居るじゃん!!
耳の中にノミ入っていったうひゃあーうひゃあーうひゃあー
病院行きました病院


ノミのうんちだらけで…
2.3日したらシャンプーして
可愛く写真撮れるかなっI

ミルクの飲みっぷりが良くて安心安心好

とにかく子育て頑張りますぅ~キャハハ





                                      by  shihoパー