突撃!!(では、ないが)日帰り旅 | 海辺の生活

海辺の生活

手のかかる旦那&可愛い娘

7ワン
4ニャン
3亀

との、ワラワラ生活♪

趣味の波乗り〜
live参戦〜 ナドナド…

色々書くよ(*^^*)


5年間やってたアメブロをやめて
又、復活 !!

☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

休日おでかけパス&箱根フリーパス購入して
娘と2人でキャーキャー楽しんで来ましたアゲアゲ

意見一致過ぎて
楽しみだった博物館


小田原~入生田へ!!



入って直ぐ集中した親子!
遺伝子だねぇぇ~笑













切りが無いので、興味ある方は是非!!
行って欲しいです好


箱根湯本で食べ歩き






エウ"ア好きな娘はココから
離れない離れないがっかり

なので、飴買ってあげました笑




何十年ぶり?
ステンドグラス、凄く綺麗だったキラキラ
彫刻…私には良さが分からない…



気になって入ってみた!

私的に┣¨┣¨┣¨坪LOVE
ご飯も美味しかったよアゲアゲ




ケーブルカー&ロープウェイ乗って
黒卵食べたよキャハハ
景色は、曇りのち雨で
富士山見れなかった…ガクリ



                                                     続く…