Yahoo、blogが今メインになってしまい、こちらは閉鎖になります。新しいブログをぜひご覧下さい。保育ルームCOCOPOPOHOUSE&愛犬との日々ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/momo_45pooh
私は保育ルームを開業し、自宅にて日々子供達とふれあっています、しかし「子育てしてないのに保育ルームなんてできるの?」「面倒みれる?」「子育てのたいへんさわかる?」たくさんの言葉を直接ではないけど間接的に耳にしました、しかし私は気にしてません。子育て経験なくても子供達を愛するHEARTドキドキは誰にも負けない自信がある。私は子供が大好きです(大好きなだけではやっていけない事も重々承知です)、子供と触れ合える事は私にとって何よりもとってもとっても幸せなんです、保育ルームに来てくれる子=私の子供として接しさせて頂いています、私をニコニコ笑顔にさせてくれます、色んな事を子供達に教えられてます、癒されてます。

ここの地区は助け合いの連携の絆が強く解らない事があると近所の子育てベテランママさんがすぐ飛んで来てくれてたくさんたくさん助けられているのです(涙)。

実は…もう体外受精も4度目になるし不妊治療は精神的にも辛いけど…泣きたい時もあるけど…今保育ルームの子供達に勇気もらってます。近所の子供達もたくさん遊びに来てくれて幸せです。私は諦めない、くじけない、この手に自分の子供を抱ける日がくる事を信じてます

みんなありがとう凞大好きドキドキドキドキドキドキ
9月25日に姉5歳、弟3歳が初お客様として来てくれましたぁチューリップ赤

素直でとってもとってもいい子でびっくりしましたぁ、お父さんお母さんごっこの会話がかわいかったぁ煜弟「ただいま~」姉「あら、お父さん遅かったわね、ご飯にする?」弟「お腹空いたからご飯にする」姉「じゃあ今作りますから待ってて下さいね」…(笑)永遠と続いてましたぁ、かわいすぎます、先生はまた会いたいなぁドキドキドキドキドキドキ
保育ルームCOCOPOPOHOUSEブログ-201109250925000.jpg